今年最後の理事会は、アトリエ・カフェ「macca」で・・・

(%ニコ女%)事務局長のお出かけ日記(%エンピツ%)

(%赤点%)12月22日、今年最後の理事会です。
忘年会も一緒にしようと、センターから飛び出してすることになりました。
箕面市市制50周年記念事業の一つである「ものづくり未来塾」の拠点、アトリエ・カフェmaccaを借り切って行いました。

(%緑点%)出席は、いつもより少な目。しかも、寒かったので(%雪だるま%)、会議は非常にテンポ良く進みました!(%痛い女%)
理事会の議題は、来年のNPOフェスタの中で企画している「起業家見本市」の内容の検討と役割分担について話し合いました。
また、来年度の事業に向けての方向性や次期指定管理者として継続して行くための戦略など、そろそろ腰を据えて議論する必要があることを確認した会議でした。
(寒い中、お疲れさまでした!)

(%紫点%)皆さん、風邪など引きませんように・・・(%笑う男%)(%笑う女%)

(%青点%)理事会後に食べた鍋焼きうどんは、本当にからだの芯から温まりました!

(%音符2%)理事会のメンバーの皆さん、来年も、宜しくお願いしまーす。(%ハート%)