ぽっかぽか会議♪

こんにちわ(*´v`)ノ
パグ子です♪♪♪

フォーラムみのおで私は、
主に、(%消しゴム%)ポスター作成(%エンピツ%)などを担当しているのですが、
最近他の団体さんのイベントのポスターもお手伝いさせて頂いてるのです(%笑う女%)

今回は「みのおようごサポートネットさん」のお手伝いです♪

そして今日は
みのおようごサポートネットさんにまじって
デザイン・アドバイザー?!(初めて使う横文字…笑)として
企画・打ち合わせ会議に参加してきました(*´ω`*)

みんなでゴスペルを歌ったり、
★ダンスパフォーマンス★や社会人バンドの♪演奏♪など②…

楽しい企画がもりだくさん(*´ω`*)。・゜゜・。

二番目の写真は、
フィルムケースにマカロニやビーズなどを入れた
♪手づくりマラカス♪です!!(*´v`)ノ{かわいい!!(%星%)(%星%)

みなさんのワイワイ企画会議を一緒に聞いてて、
私もすごく楽しかったし、このイベントに私も関われたことが、
なんだかすごく嬉しかったです(%雪だるま%)(%ハート%)(%ハート%)

ほんんとに楽しそうなコンサートなので、
お時間がある方は是非…(*´v`)ノ(%星%)(%音符2%)(%音符1%)

(%音符1%)2月25日(日)

(%音符1%)14:00〜15:30

(%音符1%)大阪府立箕面養護学校体育館2階