春です!!プチリニューアル ショーウィンドウ

(%ハート%)ごぶさたしています。makiです。

春ですね!!ご入学をされるみなさま おめでとうございます。

桜の季節 少し肌寒い日もありましたが、
道ばたや公園では、可愛いお花たちが 
あちらこちらでさきほこっていますね。
センターにも以前「絵手紙」の方からいただいたお花が、
可愛いピンク色のお花をたくさんつけてくれているんですよ。
(%黄点%)(%赤点%) (%黄点%) (%黄点%)(%赤点%) (%黄点%)(%赤点%) (%黄点%)(%赤点%)
(%赤点%) (%黄点%) (%赤点%) (%赤点%) (%黄点%) (%赤点%)

(%とんかち%)プチ リニューアルをしました。
(%黄点%)(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)(%赤点%)

(%音符1%)最近、センター入口のショーウィンドウの天井部分をプチリニューアルをしました。
みなさんお気づきでしたか?
とっても 暖かい 明るいかんじになりましたでしょ (^−^)P。

(%笑う女%)(%音符2%)(%笑う女%)(%音符2%)

(%ハート%)平田さんのご協力で、背面にカーテンレールをつけ
目隠しをつけて
手前にはポールを通して、天井部分を改装、
ついでにカーテンも白い色に変えてみました。

これから、季節折々にバックカーテンを作って行く予定です。
よいアイデアがあったら 教えて下さいね(%ハート%)

(%黄点%)(%緑点%)(%赤点%)