市民活動応援ファンドが縁で・・・

皆さん、こんにちは!
今日は、市民活動応援ファンドが縁で結ばれたカップル・・ではなく、団体さんをご紹介します(%ハート%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%赤点%)まずは、民謡サークルどっこいさん。
持ち前の明るさで、子どもさんから高齢者の方々まで、元気にしてくれる皆さんです。
どっこいさんの悩み「太鼓の台」を解決してくれそうと紹介したのが、
(%緑点%)里山工房さん。
地域デビュー講座の講師をお願いしたり、ヴィソラで木工体験を開催したりと大活躍の皆さんです(%王冠%)

で、先ほどの「太鼓の台」のことを代表の越田さんに相談したところ、修理していただけることに!(%笑う女%)
早速、今日午前中にセンターに来てくださり、ほんの30分ほどで終わりました(%とんかち%)(%笑う男%)
どっこいさんからは、「次は、○○を・・・」と次の依頼が入っていました(%音符2%)(%音符2%)

フォーラムの紹介で、また団体さんがつながりました(%ハート%)(%ハート%)
一番うれしい瞬間です!これからも頑張るぞ!(%笑う女%)(%笑う女%)

by yuja