秋のイベントその①…プチハンズ合同展示会

秋は、イベントが目白押しです(%赤点%)(%赤点%)

まずは、プチハンズさんの合同展示会のレポートです。
プチハンズさんは、活け花・絵画・パッチワークなどを楽しく習いながら、地域でのつながり・場所作りをされている団体です。

思わずおいしそうと写真を撮ってしまいました。
秋の実りのバスケットです。(%ハート%)
会場では、ミニ活け花教室も開催されてました。

これは、写真で見るとステンドグラスのようですが、パッチワークです(%ニヤ女%)
思い思いのお花を作って、集めて展示してありました。
色がとてもキレイでステキでした(%緑点%)

この他に絵画の展示もありました。

14日に行ったのですが、箕面市文化交流センターの両隣では、写真展・山野草展が開催されており、お互い相乗効果で良かったと話しておられました。

地域で活動を始めて、昨年5周年だとおっしゃてました(確か・・)
これからも地域でたくさんの人を巻き込みながら、活動を続けていってほしいと思います。

by yuja