地域デビューその後

(%赤点%)10月21日(祝)(%赤点%)
今年度、『地域デビュー講座』 の受講生の皆さんの同窓会が開かれました。
参加者は、5名と少なかったのですが、皆さんでお話が弾み 活発なご意見が盛りだくさん!!

1月26日 27日に開催予定の市民活動センターで行われる「NPOフェスタ」へ
今回の受講の様子をパネル展示することになりました。

11月24日作業日程をきめ・・・
その後、忘年会(%ニヤ男%)
アフターの方が、メインかも・・・?

11月24日(土)
15:00より
出席率50%
パネル作成の作業をしました。
MTさんのフォトアルバムを見ながらの
思い出ばなし たのしいそうでした。
18:00より
橋本亭2階お鍋を囲んでのお忘年会を開催
私たちも含めて15名の参加者で
近況報告!!
すでに市民活動ボランティアへ参加されているかたも
これからのかたも
来年チャレンジしたいことなどなど!!

たのしいひと時をすごしました。

皆さん勢ぞろいで、はいポーズ
次回をお約束して 
またまたお楽しみが増えました。
maki(%ニコ女%)