N.E.C.ジャズライブ 〜米倉健史/キルトアート絵本原画展より〜

米倉健史キルトアート絵本原画展 
〜N.E.C.癒しの音楽とともに〜
特別企画のN.E.C.オリジナルライブが行われました。
N.E.C.と以前から懇意だった私は、この企画が実現でき大変うれしく思いました。(%ニコ女%)
(%赤点%)(%音符1%)
N.とは西本さん、E.とはエレファント酒井さん、C.とは近藤さん、彼らは山根康弘、
カジャ、やしきたかじんのライブをサポートしている知る人ぞ知るミュージシャンなのです。
それだけにリハーサルの音のチェックは鋭いものでした。
本番の素晴らしかったこと!!(%ハート%)(%星%)

彼らは米倉氏が全国で開催する展覧会に何度となくコラボレーションをしています。
マジシャンのごとく動く指から3人の柔らかな、心地よい演奏に会場はうっとりし、
また軽妙なトーク?に魅了された1時間でした。
米倉健史氏のキルトアートに囲まれた空間は、まるでライブハウスのような雰囲気でした。(%音符2%)

少し残念だったことは雨と広報不足のせいか、一般のお客様が少なかったことです。

(%赤点%)

米倉氏も最後にご挨拶してくださいました。
ほのぼのとした作品の数々は米倉氏のお人柄がうかがえます。

まだ、作品展をご覧になっていない方!!
ぜひとも、みのお市民活動センターにご来館ください。(%笑う女%)
きっとほっとな気持になってお帰りいただけると思います。

byどっこい