春恒例のおやこまつり

(%笑う女%)事務局長のお出かけ日記(%エンピツ%)

(%くもり%)箕面おやこ劇場恒例の「おやこまつり」に行ってきました。(%ひよこ%)

(%音符2%)私の市民活動の原点である「おやこ劇場」
(%ニコ女%)ここで、子育ての時期にたくさんの仲間に出会いました。その交流は、子育てを卒業した今も変わりません。

(%笑う男%)20年以上続いているおやこまつり。メイプルホールの玄関ロビーと小ホールを会場にして、バザーや、いろいろなゲームコーナー、地域公演の開催を通して、子育て中の親と子に楽しい一日を送ってもらおうという企画。

(%音符2%)毎年楽しみにして出かけるイベントです。

(%ひよこ%)この日の地域公演は、関西の人形劇老舗である人形劇団京芸の「バルおじさんのわくわくシアター」 

(%ニコ男%)(%笑う女%)たくさんのちびっ子たちがお母さんやお父さんと一緒に人形劇を楽しんでいました。(%ハート%)