アーティスト展 京都

(%晴れ%)(%ニコ女%)(%笑う女%)
4月にお願いしている箕面在住アーティスト展の墨象作家西村俊則さんの作品展「かおりとあかり心」に行ってきました。

(%青点%)(%星%)
京都らしいギャラリーは、のれんをくぐって足元にフロアーライトの作品を見ながら、奥まった所にありました。ほのかな墨のかおりを感じながら、あかりの中の作品はどれも個性的で、ほんのりと安らぎを与えてくれました。

(%ハート%)(%黄点%)
「かおりとあかり 心」 墨象●西村俊則作品展 
3月17日(火)〜29日(日)12:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
[h20] 京都市中京区富小路通三条上ル福長町109 TEL 075-213-3785

(%ひよこ%)(%左足%)(%右足%)
今回は京都という街を万歩計をつけて、28000歩!(ダイエットの旅?)歩きました。
歩く先々でいろんな場所で芸術に触れ合うことこともでき、また美味しいものにも出合い、久々に堪能できた京都の旅でした。
何気ない建物の中に、お店やギャラリーがあり、それがなんともアート的に感じるのでした。

(%エンピツ%)(%王冠%)
箕面にも、自然プラス、アートを感じる場所があればいいのにと思いました。