フォーラムみのおBGC総会

(%笑う女%)昨日、「フォーラムみのおBGC」の総会が行われました。
BGCは、これまで地域デビュー講座の受講生の皆さんが、
つくられたグループでしたが、このたび、めでたくひとつの団体として
スタートをされることになりました。
代表、副代表、事務局長、会計、監事と役職も承認されて、
来年度に向けての活動計画などが話合われました。これからは、フォーラムみのおのサポーターとして、そして、自主事業では、イベント参加、ハイキング、料理教室、デジカメ講座、畑の作業などなど(%ひよこ%)(%左足%)(%右足%)これからは、
フォーラムのよきパートナーとして末長く、仲良く手をつないでゆきたいと思います。
(%ひよこ%)(%左足%)(%右足%)

総会の後は、お楽しみ交流会で親交を深めました。
地域デビュー講座は、今回で3年目を迎え 
今年もまたまた、盛りだくさんの4回連続講座を企画中です。
BGCの皆さんも参画の予定です。
また今年も、楽しい仲間が増えるとよいですねこれから、
地域活動をとお考えの団塊の世代の皆さん!!
一緒に楽しみませんか?
by maki
(%ニコ女%)(%笑う女%)