どれみ宙公演「星ふるほたるの谷」に行ってきました。

(%エンピツ%)事務局長のお出かけ日記(%ニコ女%) 

(%赤点%)昨年度の補助金交付を受けたどれみ宙さんのオリジナル音楽劇が、今年も5月2日に開催されました。今年は、「星ふるほたるの谷」名前がとてもロマンチックです。会場は文化交流センター8階大会議室です。

(%星%)(%ひよこ%)ほたると子どもたちのふれあいを通して、自然の力と、命の不思議、大切さ。そんなテーマの劇を、ごった煮座の皆さんの協力を得て、素敵な音楽劇になりました。

(%音符2%)出演の子どもたちのパワーが熱く伝わってきて、とてもいい舞台。生の室内楽演奏も、心にしみる音色で、すばらしい演奏でした。

(%音符2%)子どもたちだけでなく、メンバーの大人の皆さんも、照明係に、舞台裏の黒子にと一体になった舞台作りで、とてもほほえましく、温かな気持ちで鑑賞できました。