地域デビュー講座修了式・交流会報告

9月13日は地域デビュー講座の修了式・交流会でした。参加者は8名。

まず最初に、写真スライドショーでこれまでの講座をふりかえりました。そして修了証の授与。第1回講師の稲井さん、第3回講師の吉村さんから修了証を受け取り、ひとりひとり講座の感想や、これからの抱負を語ってもらいました(%ニコ女%)(%ニコ女%)

その後は軽食を食べながらの交流会。もうすっかり顔なじみになったメンバー同士、近況や今後について情報交換していました。

午後からのカムインボランティアの集いにみなさん参加して、それぞれ関心のある活動に出会われたことと思います。

6月〜9月という長期間の講座でしたが、皆さんお疲れ様でした。今後の活躍を期待しております(%笑う男%)(%星%)(%笑う女%)