NPO応援投票見本市【結果発表】

11月28日・29日の2日間開催しました、『NPOフェスタ2009』にて、出展団体への寄付を体験できる仕組みとして、

【NPO応援投票見本市】

を共催していました。

(%エンピツ%)この仕組みは、投票券(1枚100円)を購入された来場者さまは、応援したくなった/気になった出展団体へ、この券を投票します。投票された団体からは、そのお返しとして抽選券を渡されます。

この抽選券、1枚に付き1回、抽選会場にて抽選ができます。
抽選の結果、いろいろな品物が GET できるという仕組みです(%音符1%)

ちなみにこの品々は、近隣の企業さま・店舗さまからの協賛です。

では、いよいよ結果を発表します(%ニコ男%)

************************************************************
 ↓↓↓ 来場者の温かいご支援の結果は ↓↓↓

 (%星%)(%星%)440枚×100円<44,000円>(%星%)(%星%)
************************************************************

支援頂いた資金は、各団体にて有効利用されていくと思います。

みなさま、ありがとうございました(%笑う男%)(%笑う女%)