西小校区こども会まつり(西小コミセン)

寒風吹き荒れ、時々雪がぱらつく天気の一日。

体感温度も結構厳しく感じました(%痛い男%)

そんな中、お昼から西小コミセンにて、西小校区こども会さんにて、
校区内のこども会それぞれの活動報告と、お祭りが行われました。

今回、このお祭りの実行委員さんから、会場を盛り上げて欲しいと相談を受けまして、
a〜yuさんをご紹介いたしました。

外の寒さとは、別世界で、子どもたちで大盛り上がりでした。(%音符2%)

あり3さんは、a〜yuさんのコーナーの一角をお手伝いしつつ、かなり楽しんできました。もちろん、ウチのオニっ子×2を連れて。。。(%ニコ男%)
そのコーナーとは、トランペットと触れ合える内容で、子どもたちが興味深々で、列が出来るほど(%ニコ男%)

a〜yuさんの演奏は、ピアニカでいろんな曲が流れて、すごく盛り上がってました。
熱気ですごかったです。

何らかの催しで、お困りがありましたら、ご相談くださ〜い。
箕面市で活動している市民団体の方をお繋ぎしていきます(%笑う男%)