まんどろ火祭りに向け、たいまつ作業!

(%ニコ男%)(%笑う女%)今年で7回目を迎える「まんどろ火祭り」が、いよいよ来週土曜日7日に迫ってきました。

(%雷%)(%ニコ男%)当日参加者が持つたいまつの作業を、参加者やサポーターの方にも呼び掛けて行いました。

(%紫点%)(%とんかち%)市営駐車場1階の比較的風の通る場所で行ったので作業がはかどり、午前中には50本近いたいまつが完成!

(%ひよこ%)(%とんかち%)参加者の多くは、親子連れで来て下さいました。
仲良く協力し合ってマイたいまつをつくろうと、一生懸命取り組んでいました。

(%王冠%)(%ニコ男%)(%笑う女%)当日の楽しみが倍増です。

(%星%)8月7日(土)の夕方4時からは、かやの広場のステージで「たそがれコンサート」も開催!ロック、ゴスペル、ウクレレ、トランペットの演奏から、フラダンスやファイアーーダンスなど、盛りだくさんのステージをお楽しみいただけます。

(%音符2%) ご家族で、夏の夜のひと時をお過ごしくださいね!