NPOフェスタの立て看板とコミュニティーボードのリニューアル

どうも、インターンでお世話になってる西です(%ニコ男%)
今日は相方の河村君がお休みで1人でしたが、篠山さんと一緒にコミュニティーボードをリニューアルしました(%ニヤ男%)
裏地を貼り替えて、前回のより見やすくなったと思います。
ちなみに、「9月19日開催」という部分は僕が作りました(%ニヤ男%)

立て看板は少し前に作りましたが、みのお市民活動センターの入り口にも置いてますから、是非ご覧ください(%晴れ%)

残りわずかとなったインターンですが、最後まで全力でやり遂げたいと思っています(%王冠%)

立て看板できました(%ニコ男%)