箕面東高校ボランティア演習

(%ひよこ%)箕面東高校ボランティア演習(%笑う女%)(%ニコ女%)

(%赤点%)すっかり恒例になった、箕面東高校のボランティア演習。高校から外に出て、さまざまな施設でのボランティア活動を授業として取り入れています。

(%エンピツ%)今回も、高校2年生の2人がボランティアに来ています。今日は、11月にスタートして5回目の実習にあたります。

(%音符2%)前回に続いて、センター玄関横のショーウィンドーのガラスに貼るイラストの作成をしてもらいました。前回は雪だるまのイラストでしたが、今回は春に向けてショーウィンドーを飾るイラストです。

(%王冠%)2人とも、かわいいイラストの完成です!次は2週間後の31日ですが、この日は最終日。

高校生のサポーターの様子、覗いてみてくださいね!(%ひよこ%)(%ニコ女%)(%笑う女%)