ほっとコンサートvol.18 春風のハーモニー

(%ハート%)(%笑う女%)
ほっとコンサート Vol.18 春風のハーモニー
今回で18回目をむかえるほっとコンサートは、男声コーラスの『ロマンス ガイズ』さんと『Kiripee(キリピィ)』ボタンアコーディオン&ベースの女性ユニットの二組に出演していただきました。今回のお客様は約80名、和やかでほっとな時間を楽しんでいただきました。

ミュゼット・シャンソン、ジャズなどの,私たちが普段耳にしない音楽も演奏をしてくださったkiripeeさん。

(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ハート%)
女性には珍しいベース奏者の中村仁美さん、ボタンアコーディオンの持田桐さん。
古いシャンソンや、パリのミュゼット等、どこか懐かしい音色を、楽しいおしゃべりを交えながら演奏してくださいました。
なんだかほっとするようなお二人の雰囲気。
 同い年の二人はLIVE活動も精力的に行っているそうです。
益々、活躍していただきたいと思います。

(%ハート%)(%紫点%)(%音符1%)
「とってもほっとな場所で気持ちよく演奏できました。」お二人の感想より

(%ニコ男%)(%笑う男%)(%男マーク%)

『ロマンス ガイズ』さんは、男声コーラスをこよんなく愛する男性が集い、男のハーモニーを追及しつつ、楽しく歌っている平均年齢65才のグループです。皆さん、とても素敵に輝いていました。

男声コーラスは箕面でも珍しいそうです。1パート4人くらいがベストで、只今メンバーを募集中とのことです。皆さんも男声コーラスに挑戦してみませんか?
ダンディな皆さんのコーラスとユーモアたっぷりの司会に、会場から笑いが出て、ほっとな時間を過ごすことができました。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%音符2%)(%ハート%)

今回も多くのサポーターの皆さんにお世話になりました。サポーターの皆さんありがとうございました。出演者の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
皆さんと一緒に集合写真を撮りました。

(%音符2%)(%雪だるま%)