モーモーBOX設置★

9月16日(日)は何の日??

そう!NPOフェスタです!!(%ニヤ女%)

楽しいイベントにするために、今年は
来場者も出展団体もスタッフも、
牛乳パックを使った仮装をします★

そのため

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

牛乳パック大募集〜!!

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

センターの入り口にドーン!と
お目見えするのは、
スタッフみんなで作成した

その名も

「モーモーBOX君」

横から見ると牛乳パックのような体系の
キュートな牛乳パック回収箱♪
(よく見るとシッポもついていて、
ディテールにもこだわっているのですw)

にっこり笑ったお口から
牛乳パックを投入してくださいね♪

牛乳パックはこのように→
洗って、切って、ひらいた状態で
お持ちくださいませ〜(%音符2%)

子どもも大人もみんなで
仮装を楽しみましょう〜^^(%音符2%)

それではみなさまのご参加
心よりお待ちしております!!(%ひよこ%)

↓↓詳細はチラシをご覧ください↓↓