ワンワン広場開催♪(支援金事業)

3月20日(祝・水)、10時からかやの広場にて、

みのおワンワンパトロールWESTのみなさまが、
ドッグランを展開し、ワンちゃんたちのマナーや運動会を行いました。

あいにくのくもり空でしたが・・・とメンバーの方と会話したところ、
「ウチは、いつもこうなんです(汗)
 なんとか雨が降らないように祈りつつ、イベントしてます(笑)」

メンバーの方も楽しげでしたが・・・それ以上にワンちゃんたちが、自由に散歩できるエリアでノビノビしていたのが、印象的でした。

伺ったタイミングは、ちょうどレスキュー犬のデモンストレーション中で、すごくかっこ良かったです。

※この事業は、夢の実支援金の交付受けて事業を行っております。
そして、箕面市と防犯活動において、協定を結んでいます。