提携店舗 「せんしゅう」さんへ行ってきました。

みのおチャリティタウンプロジェクト(期間中に提携店舗で寄付付き商品・メニューを購入すると、売り上げの一部がNPOに寄附されるしくみ)

プロジェクト提携店舗のお好み焼き専門店「せんしゅう」さんへ、フォーラムみのおスタッフの篠山と、おじゃましてきました。

各テーブルの横の壁に チラシと投票シートを掲示してくださっています。
「あなたの注文がNPO支援の力に・・・
あなたの選んだNPOに売上の一部が寄附されます。
投票シートは店員にお渡し下さい。」
この言葉が書かれたカードも 投票シートをいれているものも
「せんしゅう」さんが作ってくださったオリジナルです。
私たちの取り組みへの、思いやり・共感が感じられてとてもありがたかったです。

色々食べてみたかったのですが、今回はぶたモダンとすじのねぎ焼きをいただきました。
どちらもとても美味しかったです。
私はボリュームがあっていい感じの柔らかさのぶたモダンが大好き!
お店は、清潔感があり、禁煙なので、ご家族や女性お1人でも居心地良く、おいしくいただけるお店だなあと感じました。

お店は、中小学校から東へ行ったところにある「稲北」の信号のすぐ近くです!

お店の詳細はコチラ