【夜間受付・施設管理スタッフ募集要項】
(特活)市民活動フォーラムみのお
(特活)市民活動フォーラムみのおは、大阪府箕面市を中心に様々な市民活動を応援しているNPO法人です。(箕面市立みのお市民活動センター指定管理者)
この度、当法人が指定管理者として管理・運営する「箕面市立みのお市民活動センター」の、夜間の受付および施設管理を担っていただけるスタッフを下記の通り募集します。
〈職 種〉夜間受付・施設管理スタッフ 2〜3名
〈期 間〉2014年3月より2014年9月まで
※双方の合意により2015年3月まで延長。その後も更新の可能性があります。
〈内 容〉「みのお市民活動センター」の受付・施設管理業務
・施設予約システム(PC端末)を操作した施設予約の受付
・施設利用料金の精算・収受
・会議用施設利用者への鍵の受け渡し
・備品利用の受付、貸出(プロジェクター、マイクセット等)
・簡易印刷機等付属設備利用の受付、操作方法の案内
・館内点検、施錠等の閉館作業
・その他の受付・管理業務(チラシ等配架依頼への対応、館内整備等)
※上記受付・管理業務を基本としますが、受付の待機時間を利用した作業を
お願いすることがあります。(チラシや資料の印刷、送付物の封入作業等)
※施設予約システムの操作については、2014年2月後半に研修を実施予定
ですので、できるだけこれを受講してください。
〈条件など〉年齢18歳以上で、以下の条件を満たすかた
①PC端末での文字入力、マウス操作などが可能であること
②土日祝日を中心に勤務することができること
③市民活動に理解・関心があり、共感をもって市民に接することができること
〈待 遇〉時給820円、交通費別途支給(1日あたり上限1,500円)、社会保険なし
〈勤務時間〉土日祝日を含み週2または3日、17:00〜22:00(うち、休憩30分)
※ただし2014年3月は、研修のため平日に勤務していただきます。
〈応募方法〉下記まで履歴書をご送付(またはご持参)ください(締切:2/15)
書類選考を経て、面談により採否を決定します
《問い合わせ・応募先》特定非営利活動法人 市民活動フォーラムみのお(担当:牧野)
箕面市坊島4-5-20 みのお キューズモールWEST1-2Fみのお市民活動センター内
(TEL&FAX 072-722-2666、E-mail forum@minoh-npo.com)