NPOフェスタの20日イベント 1週間前!

(%CD%)NPOフェスタ 記念フォーラム、そしてイベントがいよいよ近づいてきました!

(%とんかち%)20日のイベントに向けて、まーぶハローワークで募集した子どもたちが、準備のお手伝いをしてくれました。(%笑う女%)

(%エンピツ%)まーぶとは?
子ども通貨「まーぶ」は、箕面市で流通しているNPO法人暮らしづくりネットワーク北芝が発行する子どもたちの未来をはぐくむ地域通貨です。

(%ハート%)私たち市民活動フォーラムみのおももイベントやサポーターさんへの感謝として協力、利用しています。(%ニコ男%)(%笑う女%)

(%とんかち%)午前中は、ポスターの掲示作業です。みのおキューズモールのさんぺい橋とさくら橋の柱を中心に、一生懸命貼ってくれました。

(%とんかち%)午後からは、NPOフェスタの看板作りです。

(%笑う女%)各会場の入り口に立てかける看板は、いわばイベントの顔。
その看板作りを、昨年も手伝ってくれたほのかちゃんにお願いしました。

(%エンピツ%)とても素敵な看板の出来上がり!

(%音符2%)NPOフェスタの期間中、随時玄関前に出しますので、ぜひご覧くださいね(%晴れ%)