2016年 市長訪問

(%紫点%)毎年恒例の市長訪問(%ニコ男%)

(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)ここ数年、副理事長の日比野さんと牧野センター長の3人でごあいさつしています。

(%赤点%)4年後のかやの中央への北大阪急行線延伸に備えて、箕面の市民活動とまちづくりを一緒に考えていきたいことや、昨年11月の箕面市議会地域別意見交流会のファシリテーターの経験を通して学んだことなどをお話してきました。

(%紫点%)最後に、昨年末に出来たばかりの「みのお市民活動・ボランティアハンドブック」をお渡しして、記念写真。

(%エンピツ%)箕面市内で活動する市民活動団体を紹介するハンドブック、各公共施設や学校などにも配っています。箕面の元気な市民活動団体を掲載しています。
ぜひ、手にとってご覧ください。