ホーチミンのまちかど

ベトナムに無事到着.

空港が綺麗だったので,「ふーーーん普通やん」と思ってたら(%ニコ男%)

バイクが・・・おいおい(%ショック男%)
そこらじゅうでクラクション鳴ってるし.

そこらじゅう工事してるし.

電線が・・・ほとんど使ってへんやろ・・・さすがに(%痛い男%)

うーーん,開発中な”えねるぎーーー”を感じる.

治安の悪さというか,”ぼったくられ感”はまだ感じてない.(%ニヤ男%)

水を買いに行ったついでに,フランスパンのサンドイッチを(%音符2%)
10,000ドン.

1万円が185万ドンになったので・・・
レート,悪そうなとこでしたが・・・(%笑う男%)

10,000ドンは,55円くらい.

いやーー,インターネットはすごいね(%ニコ男%)

当たり前なんですが,ホテルの部屋のLANケーブルつなげば,
普通にメールのやり取りできるし.

なんか東京にでも出張した感じで,ノートPCで仕事しています.

とり急ぎのメールを返したら,夜はすぐ近くにフォーを食べにいきます.