越前国と仏蘭西国のコラボ

実家と親戚のおばちゃん(仕出し屋さんをしてる)のコラボ.

旬のセイコ蟹(%音符2%)(%音符2%)

中のミソと赤い卵巣?が美味(%痛い男%)
卵を取って,足を持って,バキッ,バキッと甲羅から引きはがすとおぉぉ,
魅惑の赤い物体が(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

来週も送ってくれ!!(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)
(もとい,安いときでいいから)

そして,阪急百貨店でイベントしていた
ボージョレーヌーボー2009(%音符2%)

なんか,ボトルに詰めていない状態(樽詰とか説明していた??)のを.

その場で小さなボトルに詰めてもらって.

説明通り,香りと味わいが豊かな感じがする(%痛い男%)

TVとかで,今年の出来は50年に一度だとか,100年に一度?だとかで.
気になるし,370mlほどの大きさのに.

うーーん,やっぱりワインの味は・・・わからん(%痛い男%)

至福のひと時を(%音符2%)