Enactus JapanのPRはもちろん,
レウルーラ姫路二階町のバイヤーとしても.
NPOビルのPR効果も感じ,実務的には直営店を持ってるのは大きいと再確認.
Enactus Japanは,あくまで中立&無色な立場をとりたい.
「学生に選択肢を増やす」という大義名分そのままに.
ただ,レウルーラ姫路二階町もあることだし,グローバルネットワークもあるわけで,相応の価値観はあからさまに(^^)していきたい.
尚絅学院大学の内田さんと.
たこ焼きプロジェクト楽しみにしています!
藤屋の冷やし中華絶品(^^)
☆☆☆☆☆
また行こう.
牛タンは,まあ,定番で.
創業100年くらいの蕎麦.
空港にあったので,いつものシメになりそう.