NPOビル4連ミーティング

姫路なう.
NPOビル関連で,4連ミーティング.

ランチは,お洒落なカフェで.
お店の名前は…(ーー;)

NPOビル4連ミーティングは,さまざまな人間模様なり.
一大決心が結集することになりそう.
現状に留まることが最大のリスク,という原点に立てば,
自ずと答えはでてくるはず.
そろそろ大詰めです(^^)

NPOビルの資金調達方法を,当初の本来の案に戻す.
鍵となる入居NPO複数からの提案を受けて.
本来の理想像に近くなるわけで,SDF&僕としてはウェルカム(^-^)

話が具体化していく中で,この種の提案を出してくれるのは心強い.
「やってみせて」から「やってみますか」に大きく変わる,ということか.

ということなら,姫路二階町の方は,
ジークフリード・キルヒアイス・モードから
オスカー・フォン・ロイエンタール・モードへきりかえねばなるまい.

本来案での合意点が決まれば,自ずと資金面の目途がたつから,残る大きな課題は1つ.
本来案に戻ると,この課題の難易度が上がるというジレンマ付.
特約付けて僅かな保険をかけといて.
あとはお金が持つ統治力に期待か(^-^)

そうか,姫路魔法陣を描けってことだ.
方舟プロジェクトでもあるから,当然のスタート地点だった.
そうだ,そうだ(^-^)

今日は姫路で1泊.
明日,急なアクシデントのため入院します.
愛車が...エンジンが...きゅーんきゅるガガッ,って.
いやーーーな感じの音を残して,レッカーされました.

急遽の姫路泊で,ホテルでテレビ見つつ.
たぶんこの番組だと思う.
トキ誕生36年ぶりの奇跡を支えた男たち

兵庫県のコウノトリもなんだけど,一度,感じてみたい.
佐渡の農業とか林業とかを.
100年ビジネスのヒントがある気がする.