前向きな提案ばかりで

ここ数日,電波の届かない地域にいまして.
(ネットは超快適なんですけどね...)

昨日深夜,宝塚にもどる途中で留守電の嵐.
朝一で連絡とると,めっちゃ前向きな提案ばかりで.
今日は,なんというか,良い日だった(^^)
最後のが極めつけだったし(^^)

正式発表はまだ先ですが,うまくまとまれば,地域ベースのNPOの経営環境が一変する.
といっても,NPO系法人の基礎数を5万として,
相応にいけてるのが10%として5000,
ビジネス合理性(立地,相互補完性ほか)から合流できるのが10%として500.
単純に各都道府県ごとに10.
モデル地域を10地域とすると100.

分岐点はこの10地域100.
SDFのNPOビルプロジェクトは,全面的に乗りたい.
こちらの1つ目は姫路野里なり(^^)

あとは,英語版の名刺を印刷して,綺麗にパッキングすればOK.
iPadへ秘密のデータ移管とね.