先日の東京出張の会議にて.
「個人的には,分かり易いCSRのPRのやり方だと思う」と推薦したアサヒアートフェスティバル.
アサヒビールのCSRです.
そういえば・・・と,あらためて注意してみてみると・・・
「ぐびなま。」もアサヒ.
CSR云々より,こにたんの笑顔が買う理由だけど(%ニヤ男%)
ボストンレッドソックス松坂大輔を起用したスパードライのCMも好感(%ニコ男%)
最近また見だした情熱大陸のメインスポンサーもアサヒ.
個人的に好感度高いよなあぁぁ・・・
タイゾーがCMしている「あじわい 99.9%」という新ジャンル?のお酒.
まあ,タイゾーVSこにたんじゃあ・・・話にナラン(%痛い男%)(%痛い男%)