アサヒビールのCSR

先日の東京出張の会議にて.
「個人的には,分かり易いCSRのPRのやり方だと思う」と推薦したアサヒアートフェスティバル
アサヒビールのCSRです.

そういえば・・・と,あらためて注意してみてみると・・・

ぐびなま。」もアサヒ.
CSR云々より,こにたんの笑顔が買う理由だけど(%ニヤ男%)

ボストンレッドソックス松坂大輔を起用したスパードライのCMも好感(%ニコ男%)

最近また見だした情熱大陸のメインスポンサーもアサヒ.

個人的に好感度高いよなあぁぁ・・・

タイゾーがCMしている「あじわい 99.9%」という新ジャンル?のお酒.
まあ,タイゾーVSこにたんじゃあ・・・話にナラン(%痛い男%)(%痛い男%)