高校の時の友達に会いに(%音符2%)
温泉へ(%音符2%)
桜を見に(%音符2%)
2007年度のプレ打ち上げに(%音符2%)

三重・奈良方面へ.

旅の主役は「伊賀牛
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

網焼きで(%ニコ男%)(%ニコ男%)

久しぶりに会った友達も元気そうで(%ニコ男%)
めっちゃよい感じのお嫁さんで,楽しいひと時でした.
今年は高校時代の友達に会おうと思います(%ニコ男%)

夜は榊原温泉へ.

枕草子にも出てくる温泉だそうです.

つるつるになる温泉で,値段の割に良かったです(%ニコ男%)
料理も美味しかったし,こだわりも感じられたし.
露天風呂も広く.
古い館へ泊まったのですが,綺麗だったし.

そして2日目,吉野へ.

奥千本には桜が残っているかと期待して...(%ショボ男%)

うーーん,最後の桜.

「今年は暖かかったからねぇぇ・・・」とお土産物屋さんのおばちゃん.

そのまま飛鳥へ北上.
飛鳥寺.
日本最初の寺で,日本最古の大仏さんにお願いを.

開眼1,400年.
風格がありました.
行ってよかった.(%痛い男%)

1400年前の土台石.

なんともいえない存在感が(%痛い男%)