だいちゃんに会う

仕事も順調に終わり.
大きな分岐点となるかもしれない1日(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

日本財団のOさんと食事にでもと思っていたけど,出張で飛ぶとのこと.

前科1犯の僕の友人Nさんは,ママさんバレーだとか(%ショボ男%)(%ショボ男%)

で・・・SDFのYさんの大学時代の友人だいちゃんに会う.
まあええやん,と同行!!(%ニコ男%)

それが,めっちゃ良い人で(%痛い男%)
あほ話からまじめな仕事の話まで,楽しい時間をサンキューです(%ニコ男%)

入社3年目,いろいろ試され,1つ1つ応えれば次のステージへ進める時期のようで.
人柄なのか?,まあ,良い感じで仕事もできているようで(%ニヤ男%)

お店の名前は忘れましたが・・・
春雨の炒め物が美味(%音符2%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

写真は,ペペロンチーノ焼きそば(%音符2%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

今日は,9月29日〜30日の東京出張,早朝からの大学講義日をはさんで,再度の東京出張のため,早くにお開きとなりましたが,次回は,もっといろんな話をしましょう(%笑う男%)