阪急西宮ガーデンズ×レッドクリフ

JCダートをTV観戦して,予定通り?,阪急西宮ガーデンズへ(%音符2%)

お初にお目にかかります(%ニヤ男%)

阪急西宮北口駅の看板に,さりげに「阪急西宮ガーデンズ前」と書いて,
電車内でも車掌さんが「阪急西宮ガーデンズ前です」ってアナウンスするあたり・・・

アカラサマである!!(%痛い男%)

施設は綺麗・・・
だけど,20代〜30代前半をターゲットにしたアパレル関連が弱い...

服買おうかなと思って行ったのですが,案の定...無いし...お店が(%ショボ男%)

飲食関係は良い感じ(%音符2%)

まあ,車では行かれへんから(駅直結で阪急のほうが便利やし&渋滞がねえぇ),
イオンモールへ行くときのように買い込みはでけへんわけで...(%ニヤ男%)

翌月曜は休みでもあり,併設のシネマズへ「レッドクリフ」レイトショーへ.
1,200円やし,自宅まで便利な西北やから(%ニヤ男%)(%ニヤ男%) 
お得ですね.

金城武×諸葛亮孔明がかっこ良いね.(%ニコ男%)
中国系の映画には映えるねぇ.

トニーレオン×周瑜もさすが!

おすすめは,フー・ジュン×趙雲(%ニヤ男%)

妖艶な存在感は,チャン・フォンイー×曹操(%痛い男%)

全体の筋がよくわからなかったのですが・・・
英雄列伝??

張飛は,”はしゃぎすぎ”というか,元気良すぎというか(%痛い男%)
ありえへんやろお前,って大笑い(%笑う男%)

(%星%)(%星%)(%星%)

Part2が楽しみではあります(%音符2%)