まち研役員会で「アート・ウォーク」が正式にGO!

昨日行われた本町通りまちづくり研究会役員会で、「もとまちアート・ウォーク」の開催が正式に決定いたしました。
私は所要で出られなかったのですが、事務局の阿部さんから、事務局長の永井さんのお言葉として、以下のようなコメントがあったとメールいただきました。あんまりうれしいので転載させていただきます。

「昨年より、門脇さんがまち研に参加するようになり、いろいろ無償でアイディアをいただいております。年末の大漁旗ツリーはそのおかげでマスコミに大々的に取材をいただき塩釜をPRできました。
そして今回は我々では創造もつかないアートの企画を実施することになり、これまで塩釜に来なかった新たな層が、本町にやって来るようになります。
そこで、まち研としても、門脇さんの塩釜を盛り上げようとするする思いに応えられるよう、また、恥じないよう頑張っていきたい。われわれが頑張らないといけない。
みんなで頑張ろう」

しっかり頑張っていいものつくっていきたいと思います。みなさま、お力をおかしください。

(コメント:門脇篤