☆第10回グローバルウィング 歓迎会&留学生WelcomePatty ☆

日時:平成19年9月8日(土)18:00受付開始 18:30開始20:30終了
場所: 福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラ
内容:今年度 福岡県青年の翼事業参加者 歓迎会
 今年度翼事業 訪問国 イギリスの青年を招いた交流会

去る9月8日に標記の歓迎会を行ない、青年の会関係者から57人、イギリス・アメリカから留学生10人、計67人の参加者で盛大に行なわれました。青山会長から下記のコメントがあっているのでご報告します。

「無事に終了しました みんなありがとうぉぉぉ 参加者67名になりました
 得意の習字で歌詞書いて さすが真智子の協力のもと 英語の歌詞も作りました
 当たり前のように この場に私がいるけれども バカ騒ぎできる喜びと
 仕事をしながら・・・ 充実感と楽しみを 感じさせてくれる 『青年の翼』 最高の仲間たち
 翼に参加していなかったら みんなとの出会いは 無かったし・・・そう思うと(^^*)
 巡り 巡って 巡りあったん出会いの縁は最高やん♪
 大きくなっても 5年後も 10年後も みんながお父さん お母さん おじいちゃん
 おばあちゃんになっても これからもずっと付き合っていきたいね 同窓会気分でさ
 一生の友達でいたい 私だけやかぁ〜(>。<・・?)

『世界に一つだけの花♪ 一人一人違う種を持つその花を咲かせる事だけに・・・
 一生懸命になればいい 』
 熱唱しましたぁ。 みんなのってくれてよかったぁ〜 最高に盛り上がり
 あっという間に終わりました
 『絆』 『き』みに出逢って 『ず』っと友達 『な』くならない僕らの絆
 絆会(福岡県青年の会)最高です!!みんなありがとう 交流をして仲間を増やしたい方
 どなたでも大歓迎です みんで幸せになるぞぉ」