おかえりなさい!グローバルウイング10回生

本日、グローバルウイング10回生が無事帰国しました(%ニコ女%)

疲労感たっぷりの人、まだまだ興奮冷めやらぬ人など様々でしたが、皆さん多く経験を積み、満足している様子でした。

この後は事後研修、実際のブロックでの活動など、次のステップへと突入します。海外研修までで終わらずに、高いモチベーションをもって取り組んで欲しいと思います。

ちなみに福岡ブロックでは手作りボードを抱えて、4名で出迎えに行きました。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。(%ニコ女%)

しかしながら、見送りも含め、今回は少し寂しい人数でした。(%ショボ女%)
会員の中でも、特にグローバルウイング経験者はもう少し高い意識をもって参加して欲しいと思います。
次は11月3日に、海外研修の報告と事後活動に向けた打ち合わせを行う、事後研修があります。今日参加できなかった皆さんも、是非その時に参加して、新回生へ事後活動の助言等をしてほしいと思います。(%ひよこ%)

さて、本日10回生にはおかえりなさいの意味を込めた「おかえりな祭」のチラシを配布しています。
詳細は以下の通りです。

【おかえりな祭】
日時:11月5日(月)20:30〜22:30※同日11月定例会19:00〜20:15
会場:天天(中央区大名2-9-5-1F)
内容:グローバルウイングの思い出話、事後活動についてあれこれ相談、有資格者が行う本格派のレクリエーションで交流
参加費:3500円程度
出欠:10月31日までに
問合せ:eri-09094985427@q.vodafone.ne.jp(田中)

皆さんのご参加お待ちしております〜(%晴れ%)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

最後にもう一つ
この日のほぼどう時刻にもう一方、海外より帰国されている方がいらっしゃいました。
もちろん福岡ブロックの方ですよ。日曜日の西日本新聞の朝刊に出ていた話題で行かれていたそうです。

I〜さん、アンニョンヒ タニョオショッソヨ! (○田さん おかえりなさい!)

(太連ブロック長)