今日は昨日と比べると急に寒くなりましたね。

自己紹介が遅れました。
今年度ブロック長を務めることになりました増田梓です(´・ω・`*)
これから1年間よろしくお願い致します。

さて、早速本日行われた総会の報告をしたいと思います。
総会では主に、
◆2008年度活動報告
◆2008年度会計報告
◆2008年度会計監査報告
◆福岡ブロック規約改正
◆2009年度役員の選任
◆2009年度活動方針及び活動計画
◆2009年度予算
について審議・承認が行われました。

定例会に参加されていない方には後日資料が届くと思いますので目を通されておいてください。

総会の後は懇親会が行われました。
参加人数もいつもより多く大変盛り上がりました(´∀`*)

乾杯の音頭は…出来ません。笑
…もっと修業します。

写真は宴もたけなわ…な様子。

役員に新たなメンバーを加えてのスタートとなりました。
まだまだ慣れないことばかりではありますが、役員一同一生懸命頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。