続けることの大切さ難しさ

「継続は力なり」…そうでした。そうでした。ブログの更新ができませんでした。

毎年、1月は講座の準備、そして開講。「活マネ講座」が「文マネ講座」に。古材文化の会が事務局を担っています。また少しずつ、ご報告していきます!
次回は3月7日(土)、10:00〜、会場は京都市景観・まちづくりセンターのワークショップルームです。受講者のみなさま、お待ちしております。

2月15日に行われた「伝統建築から地球環境を考えるシンポジウム」も無事、終了。たくさんの方のご参加に感謝。講師、パネラーの皆様に感謝。関係者各位に感謝。この日は2月とは思えない暖かい日でした。天候にも感謝!
会報やブログなどで、みなさんにも情報を共有していただけるようにしたいと思います。