県レク新年会!!

平成20年1月20日日曜日 
あいにくの小雨の振る中、伊予鉄会館で恒例の新年会が開催されました^^!

当日は、82名のレク関係者が集い、レクの新年会らしくにぎやかに笑いのたえない新年会となりました!
今年は、県レクの人材育成委員の宮内さんと今治レク協会の渡部さんが振袖をきて司会進行を頑張ってくれました。
二人ともなれない司会でかなり緊張しておりましたが、これも修行の場と云うことで、皆様温かく見守ってくださり感謝しております。
楽しい余興をして下さいました、優しい音色のマンドリン演奏の中西先生、新年にふさわしい大黒舞を披露してくださいました渡部先生、楽しいレクダンスを踊ってくださいました勝山リズムの会の皆様には心よりお礼を申し上げます。
最後に出席者全員で手をつなぎ合唱した「ふるさと」。。。
自然に体を揺らし一体となっていましたね。。。
また来年も皆皆様の笑顔にお会いできますように・・・(祈)
たくさんのご出席本当にありがとうございました(感謝)!