4月29日(Sun)池田春団冶まつり

4月29日、日曜日に毎年恒例「春団冶まつり」に行ってきました!
池田市民文化会館「アゼリアホール」の中の広場で青空ライブ!

今年の参加バンドは

・アクア(ゆっきーバンド)
・PLIN
・under20(初ライブ!)
・ChildrenAllStars☆

計4組が出演しました!

朝は9時半からの集合で、ちょっとおねむ。
しかし若い子達は元気元気、そう君の笑顔で目が覚めました。

9時半集合ですが、ライブは10時から。
そうそうに準備をして、早速リハ無しでライブは始まります。

1組目はゆっきー率いる「アクア」!
wyseのコピーなど、カッコいい曲を披露してくれました!
ギター上手くなったなぁ、と管理人は関心してましたd(>_・ )グッ

2組目は「PLIN」
おなじみプリン柄の衣装で登場!回を重ねるたび上達していきますね。
今回はオリジナルを2曲披露!良く出来た歌で、感動。。
みずきちゃんの元気な歌声が広場中に響きました。

3組目は「under20」
今回がなんと初ライブ!新生ギャルバンドです!
メンバーは
るい、きえ、けい、あさみ、あやや、いく、の6人!
パワーのあるステージを見せてくれました!
1曲目は「野に咲く花のように」でキレイなハーモニーを披露♪
これからも頑張ってね〜!

それにしても、、毎年春団冶はあっつい!!!!
季節の変わり目ですね、長袖じゃ暑いのです。
それに顔が焼けて鼻が真っ赤になりました。。
天気に恵まれた春団冶まつり、みんな楽しめましたか〜!?

ほんと、みんなの成長には驚かされます。
これからも頑張っていきましょう!!

広報:加藤/かとっぺ