8月19日(日)は8月定例会でした。

出席者は

ペキン、たいと、かとっぺ、べっしー、ゆみてぃ、いく、きえ、るい、
サリー、きょぺ、あまな、ぱな、みか、みっちゃん

計14名。

7月〜の活動は無く、活動報告も無しです(泣)

しかし、8月は忙しいのです!!

24日は東播磨。
25日は宝梅自治会。
26日〜27日は合宿!

夏はこうでなくちゃね。

さて、今回の定例会ミーティングでは。
今後のセッションの時間のとり方について話し合いました。

Cスタジオでセッションする前に、Aスタ、Bスタなども借りて
パート別練習をしたらどうかと、ペキンから提案がありました。

そして、セッション曲は来月の分を決めておく!
つまり、聞いて来てね、と。こういうわけですね!
さらに、やっぱり歌モノがやりたいという事で、歌モノもやるよ!

9月のセッション曲は「陽のあたる坂/Do As Infinity」です。
みなさん聞いて来てね〜〜。

ところで、この日のセッションの時間は。。。

24日の練習に使ってしまいました(笑)

以上。

広報担当:かとっぺ