「未来をひらく少年会議」行って来ました!

本日、8月24日金曜日。

東播磨県民局主催イベント、「未来をひらく少年会議」に出席してきました。
今回のチルドレンの役目は、演奏&パネルディスカッションへの参加。

演奏は6月から集まりだして曲決めをして、
何回も練習を重ねて、初めてのメンバーやったけど
良く出来たと思います!!!

途中マイクがトラブった時は焦りました(苦笑)

MCも緊張してたけど、頑張ったね!

演奏終了後も、イベントに参加して、最後まで楽しませてもらいました。
今回のイベントは本当に面白いもので、チルドレンメンバーも参加者みたいでした。

講師の栗木さんの素晴らしい講演(と呼んでいいのか?/笑)を聞いて
メンバー一同、勉強になりました。

中学生や高校生と話す、とても良い機会になりました。

今回のイベントをコーディネートしてくださった
東播磨県民曲の室井様、本当にお世話になりました。

演奏曲
1、AM11:00/HY
2、野に咲く花のように
3、Real Voice/絢香

参加したメンバー

たいと、べっしー、きょぺ、のん、あまな、みずき
みか、しょーこ、いく、みっちゃん

本当にお疲れ様!!

広報:かとっぺ