「宝梅自治会」で演奏してきました!

8月25日、土曜日。

本日は、「宝梅自治会まつり」に参加してきました。

参加メンバーは
べっしー、しょーこ、きえちゃん、いくちゃん、かとっぺの5人。

急な予定&欠員もあったりで、練習が大変やったね(苦笑)

べっしーがギター、しょーこときえちゃん、いくちゃんが歌ってくれました。

1、幸せなら手を叩こう
2、見上げてごらん夜の星を
3、大きな古時計
4、野に咲く花のように

みんなが知っているような、歌謡曲を演奏しました。

会場には豪勢な料理がたくさんで、ご馳走になりました。
さらにビンゴまで参加させて頂いて。。
楽しませにいったはずが、こっちが楽しんじゃいました(笑)

お祭もアットホームな雰囲気で、とても幸せなイベントでした♪

参加したメンバー、お疲れ様でした!

広報:かとっぺ