10月21日は定例会でした。

参加者は ペキン、たいと、るい、しょーこ、みき、べっしー、きょぺ の7人Σ(゜д゜lll)!

凄く少ないですね。。。
今回は自分(かとっぺ)も欠席してしまいまして。。
もうしわけないです。

さて、活動報告ですが。

8月にはいっぱいあったのに(´・ω・`)
9月はありませんでした(´・ω・`)

そのかわり、みんなで集まって親睦会したりしたしね!

あ、一つだけあった!
ペキンがFMタカラヅカに出演してきましたー。

10月は28日に2つありますね!
あー、楽しみ!がんばりましょう!(`・ω・´)

次回の定例会は11月18日(日)です。

この日はセッションもしてないのかな??

広報:かとっぺ