11月18日は定例会でした。

参加者は
ペキン、パナ、みき、とみん、やんも、けんちゃん、たくま
かとっぺ、きょぺ、べっしー、みっちゃん、あまな、けいちゃん、のんちゃん

14人でした。先月の倍だな。。

しかーし、なんと公民館の部屋の予約が取れていなかったらしく( ´〜`)
急遽、いつもお世話になっているO島TK子さんの事務所をお借りする事に。

急な話なのに快諾してくれたTK子さんに感謝です。。

今日は久しぶりなメンバーも来てくれて、にぎやかになりました。

まずは活動報告。
10月28日(日)キャピリンピック、山手台秋祭りの報告。
詳しくは当日のブログで。

次は今後のスケジュールの調整をしました。

12月はたくさんイベントがあります♪

・13日(木) 中山台コミュニティ 食育講座 演奏
・15日、16日 ミニたからづか ボランティア参加
・19日(水) 末広小学校 クリスマスイベント 演奏
・22日(土) CUP主催、10代のためのボランティア講座 体験談+演奏
・25日(火) 小浜小学校 クリスマスイベント 演奏

( ・∀・)

たっくさん!!!

やっぱりこの時期はクリスマスイベントですね♪
みんなが知ってる曲で盛り上がれるので楽しいです。
今年はサンタの格好できるかな( ´〜`)

とにかく楽しみです☆

次回の定例会は12月16日(日)です!
13時〜スタジオC、18時〜幼児室ですー。

広報:かとっぺ