こまばエミナース「思い出バンド」

昨日「こまばエミナースホール」で行われた「思い出バンドコンテスト」では、司会&ナビゲーター役のエド山口さんのウイットにとんだおしゃべりと「東京ベンチャーズ」の素晴らしい演奏を聴かせていただきました。8組のバンドでグランプリを争いましたが、「シンボリック・メトロノーム(70〜80年代ハードロック)」さんにグランプリが輝きました。
☆アルビレオ☆は審査委員長の湯川れい子さんから高い評価をいただき、「湯川れい子特別賞」をいただくことができました!!多摩から応援に駆けつけてくれた方たちのおかげです。応援ありがとうございました!!
当日出演バンドは次の通りです。みなさん、お疲れ様でした!また、どこかのステージで会えることを楽しみにしています。
♪こまばエミナース 思い出バンドコンテスト 出演バンド♪・・・出演順
・ノベルティーズ
・バスケッツ・ブルース・バンド(準グランプリ)
・シンボリック・メトロノーム(グランプリ)
・モーガン&フィールズ
・ヴァイブ・ファイブ(準グランプリ)
・☆アルビレオ☆(湯川れい子特別賞)
・ザ・ビビットルズ
・デンジャラス・ミカ・バンド
・・・司会&ナビゲート エド山口
・・・審査委員長 湯川れい子
・・・ゲストバンド エド山口と東京ベンチャーズ