「見守っていてね」の歌詞について

皆様こんばんは!!
今日も寒い一日でしたね。お元気ですか?
さて、熱血オヤジバトル東日本ブロック大会で演奏した「見守っていてね」のフルコーラスを聴きたいとのご要望が寄せられましたので、ここでは歌詞のみ、スペースの関係で2番目までのみとなりますが、アップさせていただきす。
 「見守っていてね」
1.長い長いこの道 一人で歩いてきた 遠い遠い空を 見上げて 歩いてきた
どんなに切ない朝が来ても 私は大丈夫 どうか遠くから 見守っていてね
あなたのまなざし 感じているから 花が ほら 咲いた
2.細い細い橋の上から飛び発てたら 遠い国のあなたに も一度会えるかしら
そんな風に 諦めたこと 何度もあったけど いつも遠くから見守ってくれる
あなたのぬくもり 感じているから 花が ほら 咲いた