一日のアクセス数が初めて200を超えました!!

皆様こんばんは!!
今日も一日お疲れ様でした。

さて、今日はこのささやかなブログ「オフィス☆アルビレオ☆」への一日のアクセス数が、なんと!!!初めて200を超えました!!!! 100を超えたときも「すご〜い!!と感激でしたが、こうして読んでいただくことは、とても嬉しいものですね。

このところ毎晩更新していたのですが、その度に、「今日は何件かな〜♪」と楽しみでした。今見たら、すでに209!!こんなに沢山の方が読んでくださっているのですね。

☆アルビレオ☆の音楽も、聴いてくださるお客様がいらっしゃるからこそ奏でることができます。このブログも、訪問してくださる皆さんがいらっしゃるからこそ、こうして今日も1ページが増えて、こうして続いています。

読んでくださっている方々と、直接のやりとりはなくても、こうしてアクセス数が増えていくと、何か暖かなものに包まれ、支えられているような安心感で胸が一杯になります。

☆アルビレオ☆のオリジナル曲「その時まで」の歌詞には

「こんなにも 近くに こんなにも 大きな 優しさがあることに 気づかず来た
こんなにも はかなく こんなにも 小さな いのちさえ 守られて 今 輝く(略)」

というような箇所があるのですが、

今まさにこのような心境です。 大きな愛や温かなまなざしに守られている実感や安心感が、きっと明日への勇気や希望につながるのだと思います。

今日もアクセスしてくださった皆さん、ありがとうございました。

感謝をこめて。

おやすみなさい。☆☆