こんばんは!!
お元気ですか?

今日は、「私にとって、大切なものって・・・一体なんだろう・・・」と考えてしまうような出来事がありました。
「あなたにとって大切なものって、なんですか?」と問いかけられたのです。
いざ問われると、一体、私は何を大切に思っているのだろう・・・、何を実際に大切にしてきたのだろう・・・と考え込んでしまいます。

自分以外の人との温かな関係? 自分だけの時間? 何かに(誰かに)愛を注ぐこと? 地位や名誉?仕事????

考えれば考えるほど分からなくなるけれど、それでも自分に問いながら、はっきりさせたいと思うテーマでもあります。 

あなたにとって「たいせつなもの」って何ですか?

今日は☆アルビレオ☆のオリジナル曲「たいせつなもの」をご紹介します。ではおやすみなさい。

「たいせつなもの」

1.たいせつなものには 形はないけど
 たいせつなものには ぬくもりがある

 たいせつなものには 形はないけど
 たいせつなものには 輝きがある
 
 暗い闇にたたずむ時 顔をあげて祈ろう

 あなたが こうして生まれた その意味が
 いつかきっと 分かる日が来る 
 だからずっと 探し続けて

 たいせつなあなたに この歌を贈ろう
 たいせつなあなたを 見つめている

2.たいせつなものには 微笑み溢れて 
 たいせつなものには いたわりがある 
 
 たいせつなものには やさしさ溢れて
 たいせつなものには やすらぎがある
 
 涙あふれ うつむく時 顔をあげて歌おう

 あなたが こうして生きてる その意味が
 いつかきっと 分かる日が来る
 だからずっと 歩き続けて
 
 たいせつなあなたに この歌を贈ろう
 たいせつなあなたを 見つめている

 たいせつなあなたに この歌を贈ろう
 たいせつなあなたを 愛している
 たいせつなあなたを 愛している

☆☆