オリジナル曲☆ 「その時まで」

こんばんは!!
今日の東京はとっても冷たい空気で、コートの襟を立てながら歩いている人が目立ちました。
さて、今日はオリジナル曲「その時まで」の歌詞をアップしたいと思います。
最近、とてもわがままな気持ちや、傲慢な想いが渦巻いていたので、この曲を思い出してみました。2005年に創った曲です。多摩市でのライブの時に久しぶりに演奏したい曲の一つです。
今夜も良い夢をみることができますように。
おやすみなさい。☆☆

「その時まで」
1.
こんなにも近くに こんなにも大きな 
優しさがあることに 気づかず来た

こんなにも儚く こんなにも小さな
いのちさえ 守られて 今 輝く

あなたの眼差し あなたの温もり
すべてを信じ

一人ではないから 
どこまでも歩こう
空高く舞い上がる その時まで

2.
ささやかな 望みも ささやかな 願いも
叶えられた奇跡に 気づかず来た

分かち合う 喜び 与え合う 幸せ
あなたからの光に 今 輝く

あなたがいるから
あなたといるから
すべてを 委ね

一人ではないから
どこまでも 歩こう
空高く 舞い上がる その時まで
空高く 舞い上がる その時まで

空高く 舞い上がる その時まで